お知らせ

2020/04/17【重要】王様堂本店(台東区千束)営業再開のお知らせ ※4/17更新
平素より王様堂本店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度は、新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた臨時休業につきまして、
大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げますとともに、
多くのお客様からご理解を賜りましたこと心より御礼申し上げます。

さて、4月13日(月)より臨時休業とさせていただいておりましたが、
予定通り4月20日(月)より、時短営業で営業を再開させていただきます。

【営業再開日】2020年4月20日(月)
【営業時間】10:00〜16:00(時短営業)
 ※当面、土曜日は休業とさせていただきます。
 ※オンラインショップは一部商品を除き、通常通り販売しておりますのでご利用ください。

なお、お客様及びお客様のご家族の安全を最優先に、考えられる限りの感染防止対策を
検討・実施して参ります。(店内の消毒液による除菌・感染予防の清掃等)

また、お客様には入店及び退店時の手指消毒のご協力、咳エチケットの励行をお願い申し上げます。
ご自身の健康管理にご留意いただき、風邪の症状がある方、
強い倦怠感、息苦しさを感じる方は、大変申し訳ございませんがご来店をお断り申し上げます。

営業再開後につきましても、感染状況により再度休業をさせていただく場合がございますので、
予めご了承くださいますよう、ご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

王様堂本店